ろうきんワンタイムパスワード機種変更 321882-ろうきんワンタイムパスワード機種変更
スマートフォンの機種変更方法と注意点をご紹介します。 機種変更前に必ずご確認ください。 みずほWalletアプリ for Android みずほWalletアプリ for iOS みずほダイレクトアプリ ペア口座アプリ~Pair~ のアプリの詳細はこちら ホーム > 個人のお客インターネット申込受付(申込種別選択) 申込種別選択 申込内容入力 申込内容確認 暗証番号入力 申込内容の確定 申込完了 ろうきんダイレクトのワンタイムパスワード再申請、パスワード変更などをお申込みいただけます。 お申込種別を選択してください。 ワンタイムパスワードアプリをVer31にバージョンアップすることで正常にご利用いただ けます。 ワンタイムアプリのアップデート方法はこちら 2.ワンタイムパスワードアプリVer13、Verをご利用のお客さま ワンタイムパスワードアプリVer13、Verをご
ろうきんダイレクト インターネットバンキング オンラインマニュアル
ろうきんワンタイムパスワード機種変更
ろうきんワンタイムパスワード機種変更-スマートフォンを機種変更する時の注意事項を教えてください ワンタイムパスワードアプリをご利用の場合は、機種変更前にワンタイムパスワードの利用解除が必要です。 しずぎんダイレクトにログインし、ワンタイムパスワードの利用解除をお願いします。 利用解除後は、インターネットバンキングご利用カードが必要になります。 ワンタイムパスワードの 東北労働金庫 ワンタイムパスワードアプリをご利用のお客さまへの重要なお知らせ 日頃よりろうきんダイレクトをご利用いただき誠にありがとうございます。 さて、Google社より14年11月3日(月)(米国時間)にリリース予定と案内されているAndroid50
ろうきんの普通預金口座と、そのキャッシュカードをお持ちのお客さま。 ご利用にあたって 本アプリにはメイン口座を1つ、サブ口座を4つの合計5口座まで口座を登録できます。 ※ メイン口座は普通預金を、サブ口座は普通預金・貯蓄預金・カードろうきんダイレクト『ワンタイムパスワード利用解除』のため、「利用サービス変更依頼書」をご提出くださ い。ご不明な点がございましたら、ろうきんダイレクトヘルプデスクまでお問い合わせください。 05 変更項目 お手続きが必要なケースQ端末を機種変更(または初期化)したら、ワンタイムパスワードアプリを利用できなくなりましたがどうしたらいいですか? 長野ろうきんホームページー インターネットバンキング よりワンタイムパスワード再申請を行ってください。 お勤めの方であればどなたでもご利用いただけます。 いつでもお気軽にご相談ください。 「相談する」から「相談し続け
ワンタイムパスワードアプリを利用している携帯端末(スマートフォン、携帯電話)の機種変更・初期化・解約をされる場合は、その前に『ワンタイムパスワード利用解除』の操作を行ってください。 スマートフォン用アプリをご利用の場合 Step 1 (機種変更等のお手続き前) パソコンまたはスマートフォンから、 『ワンタイムパスワード利用解除』 をしてワンタイムパスワード利用申請 アプリのダウンロードと初期設定 スマートフォン用アプリの設定(iPhone/Android端末) 携帯電話用アプリの設定 トークン(金融機関)の追加 スマートフォン用アプリの設定(iPhone/Android端末) 携帯電話用アプリの設定 ワンタイムパスワード利用開始 機種変更時などのお手続き(ワンタイムパスワード再申請)ご利用ありがとうございました ご注意ください 現在お使いのスマートフォンを機種変更される際には、事前に ワンタイムパスワードの利用解除操作 を行なってください。 (この操作を行なわないまま機種変更をされますと、書面によるお手続き
Q 機種変更する場合にはどうすればよいですか。 a スマートフォン端末を機種変更される場合、新スマートフォンで「ろうきんアプリ」を新たにダウンロードし、「すでにアカウントをお持ちの方」から登録のアカウント(メールアドレス)を入力して再度利用登録を行ってください。回答 新しいスマートフォンでワンタイムパスワードの利用登録をしていただくことで再度ご利用いただけるようになります。 ワンタイムパスワードの利用登録方法は こちら をご覧ください。 機種変更に伴い電話番号をご変更される場合 ワンタイムパスワードの利用登録時に必要な設定用番号は、当行から届出の電話番号宛に自動音声でご案内します。 現在ごワンタイムパスワードの利用登録が完了した翌日からご利用いただけます。 ※ ワンタイムパスワード未登録の場合、または利用登録当日の振込み等のお取引はご利用いただけません。 ※ 端末の機種変更をする場合にも、再度利用登録が必要です。
ワンタイムパスワードを利用している端末の機種変更をしたいのですが、何か手続きは必要ですか? 機種変更をされる前に、必ずワンタイムパスワードの利用解除を行ってください。 利用解除を行わずに機種変更をされますと、振込等、ワンタイムパスワード入力が必要な対象取引がご利用できなくなります。 利用解除の手続方法についてはこちら からご確認ワンタイムパスワード利用解除 (携帯電話・スマートフォンの機種変更の際に、ワンタイムパスワード利用解除を忘れた場合) ご記入いただく依頼書には ー イ ン タ 追加認証情報の初期化 (登録した質問に対する回答(合言葉)を忘れた場合) 既にQ 機種変更する場合にはどうすればよいですか。 a スマートフォン端末を機種変更される場合、新スマートフォンで「ろうきんアプリ」を新たにダウンロードし、「すでにアカウントをお持ちの方」から登録のアカウント(メールアドレス)を入力して再度利用登録を行ってください。
回答 機種変更前に「ワンタイムパスワード利用解除」の手続きを行っていない場合、ワンタイムパスワードアプリのご利用ができなくなります。 改めてご利用いただくためには、以下のいずれかの方法でお手続きください。 ・インターネットでのお『「設定メニューに戻る」ボタン』に変更 47 311 ワンタイムパスワード アプリのバージョンを 確認する 説明文の追加 ・『「ワンタイムパスワード」画面下部の タブの』を追加 ワンタイムパスワード アプリを削除する 削除 項目削除 48 312 トークン表示 回答 ワンタイムパスワードアプリをダウンロードした携帯電話またはスマートフォンを機種変更する場合は、必ず以下の手続きを行ってください。 ※本手続きを行わず機種変更し、 ワンタイムパスワードが使えない場合はこちら をご覧ください。 1
「セキュリティ設定の変更」から をタップ。 5 スマートフォン向け ソフトトークン解約 〉 スマートフォン向け解約操作 「ワンタイムパスワード入力」画面が開きます。 3 次へ (1) 画面下部に表示される『otp』ボタンをタップ。ご使用のスマートフォンの機種変更 ソフトトークンをインストールしているスマートフォンの機種変更を行う場合、お客さまご自身の操作で、機種変更前にスマートフォン向けソフトトークンの解約操作が必要です。 機種変更後、新機種でSecure Starterアプリをダウンロード後、Secure Starterから北洋ダイレクトにログオンし、利用申込操作を行ってください
コメント
コメントを投稿